糖質制限、腎虚、まさかの97.9キロ、前日から1キロ以上減

昨日は、引き続きアルコールは二本。

適度なリラックスという意味では、全くやめるよりは、いいのかもしれない。

 

昼は、刺身、サバ缶レタス、にんにくと牛肉の味付けしたのを炒める。

これは、30くらいあったかもしれないが、、

 

あと、夜、はたはたの煮付け、と決めてたが、昼過ぎに、自分で煮る。

魚醤、かつおぶし、糖質ゼロのみりん。

 

で、それから食べてない。

口が寂しくなったら午後の紅茶

 

で、まさかの97.9キロ。

98キロ台を飛び越えた。

 

最近歩きにも行ってないから、

代謝悪いだろうなあ、、て思ってたが、

 

やり方で、体重は、落ちるもんやなー、、

 

今朝の三時だから、昨日の昼から、15時間食べてない。

 

ちょっとした断食。

 

あと、アルコール二本、これがちょうどいいのかもしれない。

 

目標は、当初の70キロからは、はなれたが

82キロくらい年末。

 

で、正月85キロリバウンドで、

毎月5キロで、三月には70キロ達成、と目標を変更。

 

f:id:minamichankawai:20211117030401j:image