糖質制限72日目、96.7キロ、昨日意外と糖質とったんだけど

昨日昼は、刺身、魚醤をかける。

ホタルイカ、酢味噌をつける。10くらい。

サキイカの天ぷら、20くらい。

ごぼうや、椎茸の煮付け、30くらい。

 

昼だけで、60くらい糖質とっている。

夜はさば、プチトマト、ほうれん草、5くらいかなあ?

 

いずれにしても、昼糖質過多なのに1キロ近く減っていた。

 

わからないものだ。

 

今朝は

秋刀魚の開き、わかめ、なめこ、ネギの魚醤スープ5、ブロッコリーとサバ缶炒め、レタス、

バターオムレツ。

 

まー、10以下だろう。

 

久しぶりの96キロ台。

今日は糖質をおさえるぞ!

 

あと、昨日も酎ハイ三本飲んだが

ハイボール、と、ちょっと割り高だが

甘味料の入ってないいいちこハイボール

 

甘味料あるいは、添加物が、糖質ゼロでも、

邪魔してるのかなあ?

 

いわゆる、ゼロ酎ハイ、後味がすごくよくないもんなあ、、

 

f:id:minamichankawai:20210303061239j:image