減量7日目、運動したら減らない、マイナス0.1キロ、95.4キロ

昨日久しぶりに朝5000歩ウォーキングした。

 

が、びーるがほしくなるし、

朝ヨーグルトしか食べてないから

お腹がすくし、

握りが、安く売っていたから、つい買ってしまう。

で、今日は買い物にいかない、と、その分母の今日のパンを買うと

ピザを買って食べてしまう。

 

毎日糖質10とかやのに

昨日は、100から、150

 

あ、もとの97キロ台か、、と思ってたら

ほぼ変わらず

まあ、いろんな片付けや、のびた松を切ったり、

コピー機やパソコンを動かしたり。

 

運動よりも、

前向きにいろいろ動く、数字に表れない代謝って大事やなあ

 

逆にやはり、暑いなあ、って思いながら歩くウォーキングって、あまり効果ないなあ

 

まあ、いろんな意味で昨日はプラスマイナスゼロ。

 

嫌な酒を飲まなかっただけまし。

 

さあ、今週は、一気に90キロを目指すぞー

 

朝は山芋卵

しじみスープ

 

f:id:minamichankawai:20230724043257j:image