糖質制限アゲイン15日目、いよいよ本格的に開始、100.2キロ

 

昨日は朝から、断糖バージョンに移行して、

昼、夜をかねたのは、

サバ。

 

風邪気味もあったが、胃を休める意味もありそうした。

 

で、朝は、

バターオムレツ、ブロッコリーバラ肉炒め、レタス

あと、いつものように、だしじゃこ、かつおに、魚醤で、

なめこ、もずく、ネギ入りスープ。

 

ただもずくは、100g2gの糖質があり、

200gを使い、それが二人分だから、一人当たり、2g

 

ネギが、2gあたりだから、

 

魚醤を使っているとはいえ、一杯5gは、越えてしまっている感じ。

 

トータルで10gは、越えてないと思うが、

 

味噌汁やスープの、特に野菜や海藻は、なかなか難しいなー。

 

糖質制限なら、許容範囲だが、それでは、オレの代謝では落ちない。

 

とにかく一日30gの糖質を目指す。

 

f:id:minamichankawai:20210104050613j:image

 

f:id:minamichankawai:20210104050626j:image