糖質制限79日目、96.7キロ、1年以上ぶりに電車に載る

昨日、仕事を早く切り上げ、確定申告をすまし

京都まで、去年の一月以来、電車で、出かけた。

 

往復8000歩。

大した距離じゃないし

 

でも、脚腰が痛くなってきた。

 

一つは、家にいることが多く、当然姿勢が悪くなる。

電車で、立ってたら、それなりにきちんとした姿勢になる、それが、普段使ってない筋肉を使うことになったんだろう。

 

昼間は暖かいし、

いい気分転換のはずが、

逆にストレスがかかってしまった。

 

まー、それでも、一キロ弱へって96.7キロ。

 

ちなみに、昨日昼は

牛肉炒め、鯛の刺身、甘エビの刺身。

昼はほぼ糖質ゼロ。

 

夕方は、アスパラ、ほうれん草、さば

まー、夜も、ほぼ糖質ゼロ。

なのに、、

 

今日も、また、歩いて、心身の代謝をあげていこう。

 

f:id:minamichankawai:20210310050453j:image

 

あ、今朝は、バターオムレツ、レタス、豚バラブロッコリー炒め、秋刀魚の開き

もやし、わかめ、なめこの、魚醤スープ

これが、10くらいかなあ?

 

f:id:minamichankawai:20210310050617j:image