糖質制限アゲイン19日目、98.8キロ、雑煮、餅抜きでもやはりリバウンド

昨日、昼は、豚バラ炒め、鮭の刺身、きゅうり

刺身も最近、わさびを使わない、醤油は、魚醤。

が、かまぼこが残っていて、それを食べてしまう。

どうしても、親が買い込んで捨ててしまうようなものをもったいなく思ってしまう。

 

で、夜が、白味噌雑煮。

餅は食べないが、

にんじん、大根、白味噌

 

もう糖質制限とはいえないが、

やはり、もったいない、てのが、寒いのと合わせてしまう。

 

で、0.6キロリバウンド。

 

朝は、クシャクシャほうれん草。

レタス

ブロッコリー鶏肉炒め

わかめ、えのき、ネギ、本当は使いたくないが、豆腐がやはり期限切れそうだったから、入れた。

バターオムレツは、定番化してる。

目玉焼きでもいいんだけど、

寒い時はこちらのほうがいいや。

 

朝は、まー、10以下におさえられてるはず。

 

また、頑張ろう

 

f:id:minamichankawai:20210108061826j:image