糖質制限アゲイン、なぜか丼ものを食べたのに、97.6キロに落ちてる

昨日、一念発起して、糖質のない

朝も、10g以下、昼もアボガド、舞茸チーズ炒め、もやしと豚バラ塩いため、刺身のはしきれの集まり、と糖質、やはり10は、いってないはず。

 

が、仕事でミスをして、丼ものを食べてしまい、水のあわ、かと思いきや

 

まー、前日が増えてたのはあるが、

逆に今朝は減っている。

 

これは、よく感じることなんだけど

ストレスがあると、逆に炭水化物を一度取るくらいのほうが、いいのではないか?

無理にストレスをためたら、逆効果になるのでは?て思ったりする。

 

まー、それでも、12月90キロわれで、正月を迎えたい。

 

朝は、トマトとセロリのスープ

を軽く。

トマト、コンソメ、オニオン、だし醤油、と糖質はあるが、味噌汁茶碗なら、たぶん5くらいじゃないか?

あと、バターでの卵焼き。

レタス

ブロッコリーと鮭炒め、マヨネーズ

 

実質10は、行ってないと思うんだけど

 

f:id:minamichankawai:20201201060816j:image

 

 

f:id:minamichankawai:20201201060825j:image