糖質制限アゲイン、97.7キロ、酒のあてに注意

今週はじめは、97.2で、週末には95キロだぜ!て、思っていたら、リバウンド。

 

原因をいろいろ考えたら、飲みに行って、つまみをどんどん出してくれるのはうれしいけど、出してもらったのを断るのができないから、

たぶん、合わせたらそれが大きかったんだろうなあ、、、

 

昨日昼ごはんは、甘エビ、豚肉バラもやし炒め、味付けは塩、刺身の切り落とし

 

にしたんだけど、親が、惣菜セットを買ってきてくれて、

野菜の煮炊きものだけど、二人分で60g糖質がある。

 

それでも、なんかせっかく買ってきてくれたのになー、、て思って少し食べた。

 

どんなことでも、意思をつらぬく

場合によっては人の好意に逆らってでも、てのは必要なんだろうなー。

 

でもそれが、逆にストレスにもなる。

 

ちなみに、今朝は、

レタス、鮭のハラス、サバチーズオムレツ、なめこ、わかめ、豆腐の味噌汁5、鮭とブロッコリー炒め。

 

まー、いつも書いているように

自分の計算の1.5倍として、

8gくらいの糖質。

 

今日も、1日30g以下を目指そう

 

f:id:minamichankawai:20201105052535j:image