糖質制限アゲイン、97.7キロ、毎日1キロずつ落ちてる

朝は、今朝だと、ミンチ入りチーズオムレツ、レタス、ししゃも、ブロッコリー鮭炒め、しじみ味噌汁。

実質しじみの味噌汁5gくらいの糖質。

だいたい体感の1.5倍としても、8g

 

昨日は昼、鮭、椎茸、白菜の水炊き、ポン酢つけ、

アボガド舞茸チーズ炒め。

 

ポン酢を考えても、まー5gくらい。

 

夜は、サンマと、小さなナスを塩をふって。

 

アル中からは、脱せてないが、

昨日だけ考えても、1日の糖質20gくらい。

 

目標を、1日30g以下としたら、

 

マックスだった101キロから、ここ数日毎日1キロずつ減っている。

 

昼、昨日は鮭の水炊きだったけど

今度は豚肉の水炊きにしようと思う。

 

あと、アボガド舞茸チーズ。

 

さらに、夜はなるべく、サンマやぶりなど、塩焼きにできるもので、なるべく、煮物にはしない。

 

ストレス太りしてしまったが、

まずは、95キロ。

 

年内85キロまで落ちたらいいなー

 

f:id:minamichankawai:20201025063935j:image