糖質制限アゲイン、96.7キロ、毎日500gずつ順調に減っている。

昨日、朝は、セロリとトマトのスープ。

コンソメをいれて、にんにくチューブを入れて、かなり少なめだけど、だし醤油をいれてるから、

トマトの糖質を考えても10くらいは、ありそう。

 

あと、レタス、豚肉ミンチチーズオムレツ、鮭のハラス、ブロッコリーベーコン炒め。

 

朝は糖質15gくらいかなあ、

 

昼、カキ、タラの白子、ポン酢につけてるから、10くらいはあるかも。

あと、ブリの刺身。

 

夜はサンマだけ。

 

だから、30g以下にはおさまってるとは思う。

 

コンスタントに減量するなら、やはり糖質30g以下におさえないといけないなー、、

 

とにかく月末95キロが、射程圏内。

 

年内80キロまでなんとか頑張りたい。

 

正月多少リバウンドするのは仕方ないにしても、

来年こそ25年ぶりくらいの、70キロへ

 

f:id:minamichankawai:20201027050603j:image

 

f:id:minamichankawai:20201027050615j:image

 

 

ちなみに、今朝は、はじめて鮭、小松菜、きのこの生クリーム煮を作る。