糖質制限、97.4キロ、最近は晩ごはんを食べてない

あえてそうしてるわけではないが、

疲れきってしまい、寝てしまう。

だから、それを朝に食べる。

そんな生活。

 

昨日の朝はコンビニのレーメンにサンドイッチを食べてしまうが

 

それでも、朝、昨日からたった300gだけど、減っていた。

 

ちなみに、朝は昨日の夜の残りの

たら、しいたけ、はくさい、人参の水だきのおろしポン酢。

まー、たれのおろしポン酢を考えても10gくらいかな、、

あと、山芋卵5、レタス、ゴーヤと豆腐炒め、塩を多めに使うことで、だし醤油を減らす。

5くらいかなあ、、

あと、あさりの味噌汁2

 

まー、20を越えたくらいかなあ?

 

最近夜を抜くのに、なれてきた。

もともと昼ごはんを、食べるのが11時くらいだから、

朝ごはん4時まで17時間胃を休めることができる。

 

本当は、肝臓も休めなきゃいけないんだろうなー

 

この一月の91キロからのまさかの三桁へのリバウンドから、少しずつ少しずつ。

 

f:id:minamichankawai:20200522042311j:image