北海道にて、糖質制限、腎虚、とうとう100.0キロまで減る

北海道に来て約一週間。

むかしなら、一週間で、五キロは落としていたが、さすがに落ちない。

 

脚腰が痛くて、あるいは天気が悪くてなかなかスキーができない。

 

出来ても、二時間で、脚がもたなくなる。

 

仕事も、なかなか上手くいかない。

 

昼間から酒を飲んでる。

 

週末にはついに、弁当を食べてしまった。

 

ちなみに、昨日は、朝、目玉焼き、山芋、納豆

 

昼、キャベツ、また目玉焼き、あとサバ缶、間違えて味噌味だったのは、ご愛嬌。

 

夕方、ニシン。

 

あとなんか食べたかなあ?

 

まあ、糖質は、ないわけじゃないけど

山芋5、納豆5、サバ缶10、キャベツ5、くらいだから、

 

30gは、いってないだろう。

 

今だと、スキーに行くと、1日激しく滑るならともかく、二時間でへたへただと逆に、炭水化物がほしくなってしまう。

 

一応103キロくらいから、始まったから、一週間三キロ減は、実現している。

 

4月.70キロを目指す。

 

そういえば、35歳くらいから、太り出して、

二回くらい70キロを目指したが、

二回とも82キロあたりで止まっている。

 

f:id:minamichankawai:20220118043836j:image

 

まあ、よく考えたら、