糖質制限と、医食同源、少し考え直し、97.0キロ

昼、時間の関係から、どうしても出来合いのものになる。

あと、一品となると、揚げ物や、野菜の煮付け、これが積もれば、糖質は増えてしまう。

 

魚特に刺身は高いけど、昼なるべく刺身を食べている。

夜は特に親のことを考えて、いろんな、魚を買ってくる。

 

煮付けにすると、どうしても糖質が増えるが、バリエーション的には仕方ないかなあ?

 

朝は、マグロ山かけ、たぶん10、納豆3、レタス、目玉焼き、ブロッコリーと鶏肉炒め、

なめこ、あげ、わかめの味噌汁8、(二杯飲んだから)

20くらい。

山芋もっと減らすつもりだったが、中途半端なので使ってしまった。

 

今朝は97キロ。

休みの日に、ついロックダウンに備えて二月に買ったカップ麺などを食べて、せっかく95キロ台になったのに、99までのリバウンド。

 

昼、肉を食べるようにしようかなあ?

 

牛脂ダイエットは、高いのと、味が続かない

それなら、豚肉の脂身の方がいい

 

f:id:minamichankawai:20200819045230j:image