糖質制限25日目、まさかの三桁から99.3キロへ

ストレスで飲んじゃう。

スーパーの味付けカルビを食べちゃう。

 

ファミリーマート盛岡冷麺を食べてしまう。

 

朝卵の安売りを買いに行き、酒を買い、あてと食べちゃう。

 

とにかく、朝と、夕方は、あまり食べないようにしてる。

 

今朝は、バターオムレツ、しじみの魚醤スープ5、レタス、鮭のハラス

 

まー、5g以内だろう。

 

で、先週から週末8000歩くらいの散歩をしてる。

 

とりあえずは、まず、99キロ台でも、二桁になる。

 

 

ところで、

前はよくセロリとトマトのスープを作ってたが、だし醤油を使いたくなくて、

ひさしぶりに、魚醤とかつおぶし、ちょっとだけニンニクをいれて、糖質1gコンソメをいれたら、すごく美味しかった。

 

お!これなら、いいじゃん。

たぶん10は、いかないだろう。

 

最近、寿司など炭水化物をとってしまってるのもあるけど

惣菜、これにつきるわ。

 

スルメイカの天ぷらとか。

 

それらは、週に一回のご馳走にしよう。

 

f:id:minamichankawai:20210515065452j:image

 

f:id:minamichankawai:20210515065512j:image