新たなる断糖7日目、99.0キロ

昨日、昼は、白菜と牛肉に、少し豆板醤をいれ、かつおと、魚醤で味付け、あともう一品食べたはずだが、忘れてしまった。

 

豆板醤は、糖質がわりと少ないはずだし

前はだし醤油だったが、今は、かつおぶしと魚醤のセットで味付け。

 

まあ、10くらいかなあ?

 

夜はサバだけ。

 

が、書いたように夕方とにかく炭水化物がほしくてたまらず、卵ごはん、を食べる。

 

だから、一日で、70gくらいかなあ?

 

今朝は

目玉焼きぬちまーす、と、レタス

ブロッコリーなめこ炒め、

トマト、セロリ、にんにく、コンソメで、やはり魚醤かつおぶし、のスープ

 

今朝は10gくらいかなあ?

 

コロナだけじゃなく、いろんなストレスで、

依存症になっている。

 

まずは、依存症からぬけだすことが、先決

f:id:minamichankawai:20210531060243j:image