糖質制限アゲイン、98.3キロ、魚醤になれなくて困っている。

仕事がうまくいかない。オカネ、したい運動ができない。酒をつい飲み過ぎてしまう。

 

で、つい炭水化物を食べてしまう。

牛脂を知ったのは、もう2年前。

何回か試したが、だめだった。

 

だから、鮭のハラス、や、豚バラなどを多用している。

 

あと、最近は朝、バターをひいて、味をつけない卵焼き。

これは、かなりいけてる、と思う。

 

味噌汁を作らなくてもいいが、やはりシジミ、キノコ、わかめ、をとりたいから、

味噌を魚醤に変えてみたが、あかん。

オレにはえぐくて、二日しか続かなかった。

 

で、基本的に、魚醤をいれて、味噌を少しだけ入れることにしている。

 

最近は、大きないわしが、売ってるから、

いわし、さば、サンマ、鯛やぶりの塩焼き、

 

特に、さばや、いわしのような青魚を多用している。

 

が、結果がついてこない。

 

1日0.5g落ちるだけでも、20日で、10キロ減、なんだけどなー、、、

 

f:id:minamichankawai:20201218050020j:image