糖質制限アゲイン、まさかの100キロからの、またスタート

まさかの100.2キロ。

ここ二週間くらい、胃腸の調子がよくない、それは、肉体的、精神的たぶん、両面。

 

特に便秘。

 

ストレスから、歩きに行くのも億劫になっていた。

 

朝から酒を飲んで、もうアル中。

 

でも、また、一念発起。

 

朝は昨日昼作った、タイのアラとセロリのスープ。

だし醤油をかなり減らしたが、それでも、味噌汁茶碗一杯で、5gくらいはあるやろうなー。

 

あと、夜食べなかった鮭とブロッコリー

これは、そんなに糖質はないはず。

 

で、朝作った、サバ缶チーズオムレツ。

味は、塩を軽く。

これは、糖質はないはず。

 

あと、レタス、椎茸とピーマン炒め、これも塩をふる。

が、しいたけとピーマンの糖質3くらいかなー、、

 

だから、合わせて10くらい

でも、自分で、感じてる1.5倍を、実質糖質と考えるから15ぐらい。

 

とりあえず、1日60g以下を目指す。

 

本当は、断糖がいいんだろうけど。

 

f:id:minamichankawai:20201022062440j:image

 

f:id:minamichankawai:20201022062453j:image