血液検査、まさかのガンマGTP正常値、中性脂肪かつては、350くらいあったのが、166

ここ最近、ストレスや、ヒザの炎症、胃腸の体調不良など

 

など、さらに、ストレスがかかると、

炭水化物や、アルコールをとってしまう。

 

さらに、夢にうなされる、質の悪い睡眠。

 

で、今朝の体重は、98.5キロ。

でも、今のわたしには、

なかなか結果が出せない。

 

が、ヒザ痛が、痛風かどうか、のため、レントゲンをとり、骨や、骨棘ではないことを検査して、

やはり痛風の可能性あるんだから、血液検査しろ!と偉そうに言われたから、

検査をしたら、

 

まず、尿酸ば6.5くらいだったかなあ、

尿酸を下げる薬を飲んでるから、まー、当然といえば当然。

 

それよりも、

それなりに、というか、かなりアルコール飲むのに、ガンマGTPが、まさかの正常値。

 

中性脂肪も、173センチ、98.5キロながら、

正常範囲ではないが、166。

 

多いときは、350とか、

ふつうでも、いつも200以上あった中性脂肪が、166。

 

体重は、なかなか結果は出ないが

糖質制限を、意識した食生活をしてるだけで、

この血液検査の結果にはかなり驚いた。

 

あと、頑張って体重を落とそう!

 

 

f:id:minamichankawai:20210718073016j:image

 

 

f:id:minamichankawai:20210718073028j:image