断糖高脂減量23日目、ストレスで、99.4キロ

家族内の、特に親の共依存

天気、コロナ、金欠でなかなか、自由に遊びに行けないストレス。

 

親の二回目のワクチンが終わって、一段落。

それは、いいんだけど、

 

やっぱりコロナの情報って、それぞれの損得があるから、

 

いや、今は気をつけた方がいい、と言っても、

誰それがこう言うから、とか

自分に本当は自信がないから、人の意見に左右されるのを

いや、今は、ちょっと我慢しよう、とか、

 

自分が、人にあれをするなこれをするな!て言われるのが好きじゃないから、

 

人にも言いたくない。

 

そう言ったことのストレスが、やはり暴飲暴食に走ってしまう。

 

だって、たれつきカルビ美味しいもん。

 

日本酒美味しいもん。

 

無理におさえつけたら、自分がつぶれちゃう。

 

けど、今朝から、また気持ちを新たに。

 

あさりの魚醤スープ、レタス、バターオムレツ。

昨日の残りのアスパラとほうれん草を少し。

 

やっぱり残ってるものを、捨てれない、、

 

まあ、あらためて、頑張るぞー

 

f:id:minamichankawai:20210719034933j:image