糖質制限二日目

99キロ。

昼時間がなくて、豚キムチ丼の小さいのを食べたけど、

1.4キロ減ってた。

夜。魚と野菜だけ、あと納豆、このスタンスだけは、絶対崩してない。

 

親が三月にコレステロールが高めだったのをうけて、炭水化物を減らさせ、肉を食べさせるようにした。

 

昨日検査結果は正常になってた。

 

肉を食べたら、コレステロールが上がるというのは、間違い。

 

基本的には炭水化物をとりすぎて、それが脂肪に変わる。

 

これを立証できた、と思ってる。

 

ただ食後四時間だったから、中性脂肪などの系統は、逆に高かったから、

今度は時間をあけて、検査をさせる必要があると思うが。

 

ということで、オレも、99キロを出発と考えて、

今月95キロが最低、できたら、93キロくらいまで落としたい。

 

八月はアルコールも、すごく飲んだし

そのあとコンビニで、弁当、スパゲティを買ってた。

ストレスが、ふりきれていて、仕方なかった、と思う。

 

さー、頑張るぞー

三回目

 

 

f:id:minamichankawai:20190903024502j:image