断糖高脂減量の効果、体重よりも血液検査

ヒザが痛くて、痛風の再発を疑って血液検査をした。

 

が、尿酸6.7、正常値7.0以下、これは薬を飲んでるからってのもあるが。

 

が、しかし、体重98キロで

中性脂肪が、169、150以下が正常だから、まだ高いけど、前は平気で、300を越えていた。

 

ガンマGTPも、あれだけ酒飲んでるのに、一時は190、それは異常としても、三桁はいつもあったのが、正常値。

 

もちろん、体重が減るに越したことはないが

断糖高脂は、

身体自体に、いい、ということを再確認した。

 

ちなみに、コレステロールもじゃっかん高いが、

あれだけ、MEC、肉、卵、チーズ、を摂取してるのに、もう少しで、正常値。

 

f:id:minamichankawai:20210715121759j:image