新たなる断糖3日目、99.7、二桁になる

はてなブログの都合で、書いてなかったが

昨日は、まさかの前日変わらずの100.4キロ。

 

昨日、朝は、目玉焼き、レタス、しじみの魚醤スープ。

 

調べたらあさりやしじみは、思ってたより、糖質が少ない、、

 

昼は、いかをゆがいて、魚醤かつお節で味付け、かつおのたたき、少したれに糖質、牛肉いため、スルメイカの天ぷら

これは、糖質10くらいあるが、

親が美味しがるから、つい買ってきてしまう。

 

夜は寝てしまい、食べず。

 

昨日の糖質は15くらい。

 

で、今朝は、目玉焼き、昨日の晩の残りのタイの塩焼き、レタス、あさりの魚醤スープ。

 

朝の糖質も5くらい。

 

あまり飲まないが、食後にコーヒーを飲んだ。

もちろん、無糖だが、見ると、100gあたり、1g糖質。

まー、木の実やからなー、、

 

これをどうとらえるか?だけど、

毎日飲んでるわけではないし、まー、少しはいいと判断した。

 

何日かぶりの二桁

前日比マイナス0.7キロ、99.7キロ。

 

頑張るぞー!

f:id:minamichankawai:20210525043520j:image