三週間で、107キロから、とうとう100キロわれ

思い立ち、断糖やMECの本を読み、最初の一週間で五キロやせたが、その後軽くリバウンドしてから、ずっと停滞。

とうとう今朝二桁に。

予定よりは、遅い達成だったし、まだ先は長いけど

まずは、スタート地点にたてた感じ。

 

ポイントは

やはり、運動、これは、できる範囲、あるいは楽しめる範囲でいい。

 

どうしても、食べたい時はご飯でも食べたらいい

とにかく我慢がよくない

 

酒は糖質ゼロでも、飲みすぎたらよくない

しかも、笑う酒、楽しく話す酒

これは、酒に限らないが、大事

 

やはり楽しく、笑いながら、やわ。

まだ、苦痛ではないが、

笑う、が、足りないなあ

f:id:minamichankawai:20171213071927j:image