三回目の糖質制限、てつまり二回は失敗したわけだけど、、一日目

去年11月、106.4キロ、これはまずいと、糖質制限をして、二、三日で、三キロから四キロやせて、これは楽勝と思ってたら、スキーに行き、すぐ脚が痛くなり、ストレスで食べてしまい、一時二桁になってたけど、3桁になってしまい

 

で、三月くらいかなあ、再糖質制限と題して、100キロくらいから95キロまで落として、今度こそは!と、

しかも、最初の106.4キロからしたら、8ヶ月くらいで、10キロもやせたけど

八月にストレスで、リバウンド

100キロまで戻ってしまった。

 

で、新たに、

今朝100.4キロから、毎月五キロで、年末80キロを目指して、

三回目の糖質制限を始める。

 

頑張るぞー

 

今朝は、

わかめ、きのこ、あげ、豆腐の味噌汁4、酢タマネギ2、山芋オムレツ5、ブロッコリーと鶏肉いため、レタス

 

まあ、15くらいかなあー

 

頑張るぞー

 

 

f:id:minamichankawai:20190902045638j:image