腰に直接のアプローチ

やはり、腰に直接鍼をうつ、もうこれしかないと考えている。

腰に鍼を打つと。ぶすっと筋膜を破る感触にあたる。

根気よく、これをくりかえしていきたい。

 

もう一度。

1、腰への直接のアプローチ

これは、いろんな場所に鍼をしたが、なかなか効果はでないが、やはり現場に直接アプローチすることを決意

 

2、前書いたように、糖質制限と、できる範囲の運動で、減量や、血圧を下げる、あるいは、酒をなるべくなら飲まないようにして

肝臓への負担を減らす

 

3、脳の緊張、不安をとり、不安を麻痺させるために、酒や暴飲暴食の依存ではなく、いい意味での趣味への没頭

 

これらを、頭を整理して、慢性痛を自分で治したい