糖質制限24日目

昨日も夜だけなら、魚の煮付け、だけなんだけど

おやつに、パンを二枚、つまり100g

もう、何を言わんかや。だ。

 

今まででも、たまに、炭水化物をとったときもあるが、それは、ちょっとほしいなあ、という、納得の上での摂取だった。

けれど、明らかに、いらついてやけ食い、あるいは食べずにいられない、といった感じ

 

寒いのもあるが、血圧をはかると、下が高い。

 

糖質制限できてた時は、写真を並べるが、正常な血圧。

 

それから、やはり、昨日は酒を抜いたが、四号瓶半分は飲んでるんだよな

 

やはり、飲みすぎで、酒をやめるくらいの気持ちでいたい

 

あ、体重は、104.0f:id:minamichankawai:20181125031821j:imagef:id:minamichankawai:20181125031839j:image