2018-11-07から1日間の記事一覧

時々炭水化物中毒になる

今日は、前立腺の検査で、嫌やなあ、だったが、行くまでの緊張と、なんともなかった安堵感で、夕食後、やきそばでもカップラーメンでもいいから、食べたくてたまらなくなった。 なんとか乗り切ったが、まさしく、禁断症状のような感じ、なんとか乗り切った。

運動鍼

今日プランターに肥料をやってたら、腰にきた。 よく考えたら、山登りでも、斜面に垂直だと後ろに倒れる、デスクワーク、ベッドで上半身わ起こしてテレビ、スキーの前傾の姿勢、など、よく考えたらこしをまるめるような姿勢をすると、腰がすぐ痛くなる。 た…

糖質制限、検証、血液検査の乳び。が消えた

今日、前立腺の検査のために、血液検査をした。食べてきてもいいよ、ということで、 六時に食事、血液検査をしたのが九時半。 通常、乳び、と、書かれていることが、多いが、これだけしか食後から時間があいてないのに、 乳びマイナス、は、やはり糖質制限の…

ケトン体が出てきた

糖質制限してから、5日目。 前立腺の検査のためにした尿検査で、ケトン体が出てた。 これは、減量が順調にいってるあかしだと思う。

もやしと豚肉炒め、5、ポン酢、やきとり、たれ5、カキ、ポン酢5、で、15gくらい だけど、病院の待ち時間に缶コーヒー、微糖だけど、これが10くらいかなあ

昨日の夜の食事

書き忘れた。 鯛の切り身 レタス 朝の残ってた味噌汁 その後のみにいき、焼酎4杯 糖質は、味噌汁2くらいかな

糖質制限5日目

はじめての停滞。昨日と同じ103キロ。 昨日は朝の散歩から、病院めぐり、ブロッコリーの植えかえなど、で、7500歩ほど歩いたが 落ちない時はこんなもんだろう。 朝ごはんは、久しぶりのブロッコリー鶏肉、トマトソースかけ、ヨーグルト、酢タマネギちょっ…