糖質制限53日目、やはり飲んだら炭水化物依存が治らない、まーその前にアルコール依存をやめなきゃあかんけど、今朝98.1キロ

一昨日歩きに行き、摂津峡から、たぶん二時間くらい、18000歩ほど歩いた。

途中のスーパーでお寿司を食べたが、まー、歩くときは、体重を減らすのが目的じゃなくて、代謝と、気持ちをよくしたいから、だから

それはいいんだけど、夜かなり飲んでしまう。

 

で、朝コンビニの弁当を食べてしまう。

これをやめなきゃ、絶対に減量できないなー

 

で、昨日夜は、うおぜの煮付け、きゅうり、あとなんだったかなー、野菜。

 

で、朝は

セロリ、トマト、人参のスープ。

コンソメ一つに、チューブのニンニクで、あとは塩コショウで味を整え、なるべく

だし醤油は、抑えるようにしている。

 

本当は、プチ断食しようと思ったけどやめた。

目玉焼き、レタス、酢タマネギ2、ブロッコリーとしめじいため、野菜スープ5、納豆4

 

で、糖質15以下くらい。

 

今日は糖質30以下を目指したい

 

f:id:minamichankawai:20191024050555j:image

 

f:id:minamichankawai:20191024050611j:image

今朝は2500歩コースの散歩

 

f:id:minamichankawai:20191024050636j:image