糖質制限の効果

一度は102キロ台まで落ちてたものの、106まで、リバウンド。

さきほど、体重をはかると、101キロ台まで落ちていた。

脚の痛みが、ましになり、ストレスが一つでも減ると、食べることをしなくてよくなるみたい。

 

最近、夜、魚をメインに、野菜やキノコをいれたホイル焼きをしてる。

ブロッコリーなどで、おなかもふくれるし、

これがかなりいいみたい。

 

昼は鍼灸院にいき、帰りにちらし寿司を買ってきて食べたが、

やはり、夜の糖質制限は、効果があるなあ

いよいよ、二桁へリーチ。

100キロは、6月でいいや、と思っていたが

95キロを、目標にしたい。

 

今年の目標は、まず、80キロ

 

来年に、70まで落とそう、

毎月一キロずつ、ゆっくり