糖質制限36日目、断酒はとぎれた

今週ずっと停滞してたから、油もの、肉をやめた。

昼、しじみの味噌汁、えのきのオムレツ

夜、週末だし、気分転換に酎ハイを一本飲んだ。

で、しじみの味噌汁、いかの刺し身、セロリ

 

で、すこし胃のあたりがへこんできたなあ、とはかると、100.8

ずっとわれなかった101キロの壁を破った。

 

断酒を破った、と同時に、朝、久しぶりにパンを食べた。

ぱん、なめこともやしの味噌汁、レタス、目玉焼き、ヨーグルト

 

ぱん35、味噌2、ヨーグルト5

あわせて、45くらいか

 

でも、あとの二食を、15、15でいけば、

70くらいの糖質

 

1日糖質を60くらいにおさえようとしてる(実際は、もう少し少ないはず)だから、まあ、朝パン1杯くらい、いいんじゃないかなあ?

やはり、カロリーとのバランスは、必要かな?と思う

 

昨日夕方血圧を測ったが、やはり、110台ー80と、低い

 

糖質制限もしながら、カロリー、

そして、幸せホルモンを求めながら

運動も。

もうすぐで、やっと100キロという出発点につく。

ここからは、バランスよく落としていきたいf:id:minamichankawai:20181208041830j:imagef:id:minamichankawai:20181208041834j:image