北海道減量16日目

さすがに、リバウンド。

99.2

ここまで、おさらい

大阪を出る前は103キロ台だったけど、新幹線を乗り継いで北海道まできたから、途中で駅弁、旅館で残すのがもったいないから、ご飯三杯食べてる。

で、103.6からのスタート。

意外にも、道中歩いてたからか、105くらいかなあ、と思っていたが、、

 

まあ、最初はなかなか落ちなかった。

が、痛風になり、食べるのもしんどくなってから、次第に落ちてきた。

まあ、病院通いや、食事も、

卵、秋刀魚(当初は痛痛なので、控えてたが)豆腐、納豆、キャベツマヨネーズ、いなばのカレー5しか、糖質がない、きのこ、など

 

あと、買い物にいくと、サンドイッチを食べてる。

35くらいの糖質、まあ、たまにはいいと、わりきってる。

 

でも、なかなかわれなかった100をわり、

今朝99.2

やっと軌道にのってきた感じ。

 

二月99キロ、年内70キロを目標f:id:minamichankawai:20190121053458j:image