2019-02-28から1日間の記事一覧

ふとももに鍼を刺すと、筋肉がピクピクする

ふともも、特に右ふとももに鍼を打つと、筋肉が、ピクッとする。 悪いのは右腰だけど、右ふとももがトリガーポイントになっている。 鍼も入りにくいし。

またレコーディングしよう

旅行中は、レコーディングしにくいから また、レコーディングしよう。 朝は、あさりの味噌汁。 レタス、納豆 酢タマネギ ブロッコリーのトマトソースかけ 山芋、マグロ 糖質は、味噌2、納豆3、酢タマネギ2、 トマト2、ニンニク2、コンソメ2 山芋5 まあ、20…

慢性痛と、怒りや不安の慢性化

フェイスブックで、ヘイトスピーチ扱いされ、何日か投稿できなくなったから、また言われたら嫌だから、見直してたら、怒りや不安、を同じことを何回も書いてることがあり 怒りや不安が慢性化しているのを、あらためてわかった。 まあ、それは相手の問題であ…

減量三日目、ストップをかけられると食べ物依存になる

今朝102.6 昨日は朝は山芋を入れたオムレツ、貝の味噌汁、レタスかな、 でも、昼にどうしても、弁当を食べてしまう。 さらに、カップラーメン。 昨日はイレギュラーに体重が増えたから、それでも減ったけど、 今日から、やはり糖質を考えよう。 よるの魚はい…