再糖質制限29日目、新記録

98.7キロ。

去年11月から、一念発起して、106.4キロからはじめた糖質制限

一週間で四キロほど落ちたが、その後は、停滞が続き、

何回か二桁になっては、元に戻るを繰り返してた。

 

昨日夜は、いわし、レタス、コロッケを一個あったから食べてしまったから、まずいなあ、と思ったけど、

実質糖質は、それだけだったから、よかったみたい。

 

朝は、ヨーグルト5、酢タマネギ2、ブランパン5、アスパラ、レタス

で、12くらい

 

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再糖質制限28日目、二桁に

99.7キロ。

昨日、昼はマグロ山かけ5

ミンチとピーマンいため、イナバカレー5

であわせて10くらい

 

よるは寝てしまい食べず

 

朝は、

残り物、カレーの煮付け、5

野菜、トマトがあったから2

あさりの味噌汁2、酢タマネギ2

ヨーグルト5、ブランパン5

山芋オムレツ5、レタス

まあ、25くらいかなあ

 

朝も今朝は、2000歩コースのウオーキング

 

まずは、98でいいから、二桁でさんがつをおえようf:id:minamichankawai:20190325064800j:imagef:id:minamichankawai:20190325064808j:imagef:id:minamichankawai:20190325064814j:image

 

 

再糖質制限27日目、やっと100キロ

今朝100キロちょうど

昨日のよるは、イワシ、レタス、ブロッコリートマトソースあえ

 

昼に炭水化物を減らしたのが功を奏したのか、

やはり、炭水化物をとるなら、せめて朝だなあ

 

朝は、ブロッコリートマトソースあえ、ヨーグルト、酢タマネギ、ブランパン二個、味噌汁、わかめ、豆腐、なめこ、レタス、納豆

トマトソース5、ヨーグルト5、ブランパン5、味噌2、納豆3

 

合わせて20くらい

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再糖質制限26日目

昨日夜中に目が覚めて、寝れずに飲みに行き朝帰り。

朝、コンビニでサンドイッチ二個、50

そのあと、卵かけごはん、やはり50

明らかに炭水化物とりすぎ

 

お酒は、炭水化物をほしがるなあ

 

あらためて、昼は

ブランパン二枚、27と、卵からしマヨネーズ、一枚は、バター

 

また、頑張ろう

 

このところ、行き詰まってたから、飲みに行ったのも、炭水化物をとりすぎたのも、仕方ない

 

我慢しすぎると、ひずみが出る

 

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眼瞼下垂と、緊張性筋膜炎、、パニック障害、そして過食あるいはアルコール依存症

目が眩しいという新聞も読めない、本も。

これに襲われたのは、六年前。

仕事もできなかった。

 

眼科で検査をしたが異常はなく、

その後、スキーなどに、没頭することで、次第に緩和されると同時に、

裏切られる、見放される、と感じた時、

それは、悪化する。

 

しばらく落ち着いていたが、

思うように、慢性痛が治らないこと、これは、金銭的ストレス、対人的ストレスなど、がかなり起因している、いわゆるTMSによるものが多く、

機能的な原因を否定しているはずの、施術者が、それを治すには、心理的不安定、恐怖が、関連していることを、認めながらも、機能的部分的に特化する治療に偏る矛盾への、ストレス。

 

オレはもともと、大きな音がだめ、怖い、というパニック障害で克服できなかった症状があるが、

それは、耳の筋肉の硬直であるように

 

オレの眼瞼下垂は、目の筋肉の硬直にある、と考えている。

 

その根底には、不安神経、パニック障害などの心理的要因、

そして、それが、まぎれるときは、暴飲暴食での置き換え

 

つまり、あらゆることがつながっているわけだ。

 

久しぶりに、サインバルタを服用してみた。

 

思うがままに書いたが、

自分の中での混乱

 

 

昼ごはん、の糖質を抑える

ブランパン二枚、13.5×2、卵をいためて、マヨネーズ、からし、と、一枚はバター、コーヒー

30前後くらい

 

昼に、糖質をとる傾向にあり、今日はそれを、ブランパンで抑えた。

 

朝は

ブランパン四個.9、コーヒー、

レタス、酢タマネギ2、山芋まぐろf:id:minamichankawai:20190322111412j:image

ブロッコリーと、アスパラをゆでた。

あと、わかめ、なめこ、豆腐の味噌汁2

 

で朝は20くらい

 

昼の糖質を抑えよう

 

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