すべてはこの本から始まった

ただ、やはり減量、ストレス、姿勢、睡眠、人付き合い、これらは、自分で解決しなきゃ、足腰の痛みは治らない、とも言える。

我慢したらストレス。

口に出せばストレス。f:id:minamichankawai:20170226133717j:image

昨日のウオーキングのため足腰が痛い

痛いなあ。

今日も歩きに行こうと思ったが無理そう。

でも、オレが痛みを感じるのは良質な睡眠ができないこと

そして、寂しいこと

自分のペースでしか、歩けないから、いつも一人。

それが余計に、疲労を増やしてる感じだなあf:id:minamichankawai:20170226092151j:image

13000歩歩く

ただ、そんなに山を登ったわけでもないのに、脚が痛い。

でも、歩くことから始めなきゃf:id:minamichankawai:20170225145009j:image

目標一週間で五キロ落とす

ネコショックで103くらいまで、減ってたのに、107までリバウンド。

今朝105キロ

この一週間で五キロ落とすぞf:id:minamichankawai:20170225055356j:image

ショックで一日で三キロ増えたが、また、頑張っている

体重って、食べないから、食べ過ぎたからだけではないなあ。

昨日日ひさしぶりに寿司屋に行ったが、それでも体重は下がってる。

f:id:minamichankawai:20170224080927j:image

三日連続掃骨鍼法と運動鍼

次第に、掃骨鍼法は、過激になっていて、特に悪い箇所を、鍼でぐりぐりすると、悲鳴をあげる時がある。

それでも、筋肉の錆落としをしなくちゃ。

同時に先週始めた、運動鍼、鍼を10本くらいスネに刺して足首を動かす。

これも、痛いんだよなあ。

 

でも、今が大事。

いつも言うけど、リラックスだけの鍼灸整骨院は、オレには向いてない。

今日も頑張るぞ。

ロスは、まともに、リバウンド

ネコがなくなり、まだたちなおれておらず、

昨日から三キロ太り107キロ

 

また頑張らなきゃ