103キロからの減量、100.8キロ

あれ!夜中三時には101.6くらいだったのが、たった三時間で、、、

 

よく、考えたら確かにたくさん食べた。

昨日は午後、過食がおさえられず

買い物にいったが、酒をやめコーヒー

寿司をやめ、刺身。

 

食べ物はともかく、水分のとりすぎで、当然体重も増える。

 

逆に夜中にトイレいくと、水分を出すから

体重が減る。

 

経験則から、夜食べないと、

朝ご飯まえにはかなり体重が落ちやすい。

 

明日はまた、二桁。

 

朝は鮭のハラス。

鮭のハラスは糖質ないけど、養殖ものは、抗生物質が多いからあまり食べられない。

それに、円安で高いし。

 

あと、しまあじのあらとセロリスープ。

 

魚のあらは、シマアジが今のところいちばん美味しい。

昨日95円で売ってた。

 

あとは山芋卵と、残り物の、ブロッコリー

 

f:id:minamichankawai:20221010070549j:image