100キロからの減量、97.5キロ、ビール5本飲んだのに

まあ、増えすぎていたのもあるが、

まさか、減っているとは思わなかった。

 

昨日は、朝は、山芋卵、トマトとセロリスープ

で、北海道フェアがやってたから、豚丼弁当を食べた。

 

昼、帳簿打ちを一日やりながら、タコ刺しや甘エビをあてに、一日でクラシック5本飲んだ。

夜は相変わらず抜き。

 

前日から0.8キロくらいかなあ、減っていた。

 

不思議なもんやわ。

 

一つに、

普段は糖質ゼロ酎ハイを飲んでるが、それがよくないのかも。

 

あと、一日、目がしばしばしながら、帳簿打ちを、必死でやっていたのもよかったのかも。

 

少し残ってしまったが、

やはり一生懸命働くってのは、減量にいいのかなあ?と思ったり。

 

今朝は、

なめこ、わかめの魚醤スープ、レタス、バターオムレツ、アスパラと豚肉いため。

 

今朝の糖質はかなり低いはず。

 

f:id:minamichankawai:20220905053421j:image

 

あ、ちゃうわ

今朝の食事写真撮り忘れてた。

 

今週は、再度の95キロをまず目指す。

 

で、いざ、90キロへ。

前は食べられなくて痩せた、あと、脱水のような脂汗で、かなり悪い痩せ方だったから、

今回は、王道で