糖質制限再開、糖質制限しはじめたら、眠くなった

糖質制限、それを知らずに結果的にやっていた時からしたら、もう17年くらいやってる。

 

一度、急に熱が出てたしか、CPRがものすごく上昇したことがあり、ドクターストップがかかった。

 

17年くらい前かなあ、、

 

それは糖質制限というよりは、カロリー糖質ともに落として、

さらに一日中山を歩き続けていた。

それを続けていた。

 

正解には、だから、糖質制限だけではないが

 

 

最近、ストレスで、糖質制限ができなくて

でも一念発起で、はじめたら、

2日目くらいから、とにかく眠たくてたまらん。

 

で、調べてみたら、

糖質制限をしたら、眠くなる、てのはあったが、

逆に、糖質をとったら、眠くなる、てのもあった。

 

で、どうやねん!て混乱。

 

ただ、自分が異常に眠たく感じたのは、はじめてやから、

もうちょっと様子をみてみたい。