糖質制限再開、前日比-0.4キロ、100.0キロ

昨日は腕の痛みで、歩きにも行かなかった。

 

買い物にいき、ホタルイカ酢味噌10、酒のあて、べったら20、を食べながら飲んでた。

 

昼は、豚肉の塊、を焼いて塩をかけて食べただけかなあ、、

 

でも、その後で、海鮮どんぶり。

これは、80くらい炭水化物はあるだろうなあ、、

 

でも、休みだから、まあ、いいや!て感じ。

 

夕方、はたはたの、糖質ゼロのみりん、魚醤、かつおぶしで、煮たのを二匹食べた。

 

まあ、糖質制限ができたとは言えないが

腕が痛いから、したいけとができないので、あまり我慢ばかりもよくないから、

昨日はわりと、自由に。

 

でも、とうとう100キロ。

 

いよいよ二桁へ。

朝は、わかめ、なめこ、あげの魚醤スープ5、目玉焼き、レタス。

f:id:minamichankawai:20220307051543j:image