糖質制限、腎虚、102.3に減ったが、鍋焼きうどんを食べてしまう

昼は、刺身、夕方は、ほっけ、と糖質のないものを食べていたが、

飲みに行き、帰ってきてから、鍋焼きうどん、食べてしまう。

 

最近飲みに行き、食べてしまってるが、

 

それまでは、ほとんど家に閉じこもり。

精神的にもどよんとして。

 

動き回ることで、散歩はできてないが、

毎日、3000から5000歩くらいは歩いている。

 

リバウンドしたが、

やっぱり心身が、動くようにしてやらないと

減量は、続かないわ。

 

そのために、今は減量できる身体を作っている。

そう自分にいいきかせてる。

 

朝は、わかめ、なめこ、ネギの魚醤スープ、目玉焼き

 

f:id:minamichankawai:20211102062041j:image