糖質制限、腎虚、100.4キロ、ストレス、それも自殺級、だから、減量どころではない。

昨日は、ワインを二本あけた。

 

このブログは、減量を目的としてるから、あえて、書かないが、

ストレスの中で、いちばん、きついのは、自分が、頑張ったら解決できる、ではないこと。

 

それから、共依存を伴うストレス。

憑依されること。

 

 

で、スーパーで、味付けカルビ、確か30gくらい、あるいは、タレ付きジンギスカン

 

もう少し糖質は少ないがそれでも、20くらいはある。

 

酒をやめよう、そう思っても、

ストレスが、しかも、依存系のストレスがきたら

だめ。

 

で、今朝は、考えた、どうしようか?

 

山芋の粘りで腎虚が解決できるようなレベルではないけど

 

毎日ではないが、山芋を食べている。

 

今朝は、

わかめ、なめこ、ねぎの魚醤スープ5、山芋マグロの魚醤かけ、10、目玉焼き、豚バラ二枚。

 

それでもう、お腹が、いっぱい。

 

糖質だけでいえば、15くらい。

 

f:id:minamichankawai:20210920060709j:image