断糖高脂減量18日目、なんで?て不思議な-0.9キロ、97.5キロ

昼、甘エビ、太刀魚、サーモンの刺身、バターオムレツ、脂身の牛肉炒め、

糖質は少ないが、食べすぎ。

 

さらに、夕方は、

ほっけ、はいいが、

鮭いくら弁当、たぶん糖質80くらい、を食べてしまう。

 

なのに、朝約1キロ減の、97.5キロ。

 

思うところが、一つある。

最近右ひざの痛みが再発。

骨に異常はなく、痛風にしては、痛みがひきすぎで、病院にいくと

関節痛じゃないか?とのこと。

 

炎症は、減量によくないといい、金森氏の話に沿うと、

痛み止めの湿布で、その炎症をおさえてることによって、

今までが、減らなすぎたのではないか?

て考えもできるのかなあ?

 

朝は、バターオムレツ、レタス、あさりの魚醤スープ

ヨーグルトが余ってるから、50g、これは、昨日も書いたが糖質2.3g

あさりのスープとあわせて、6くらい。

 

これくらいなら、よしだなー、、

 

減量には、ストレスのほかに、炎症が関係してるのを改めて、感じた。

 

f:id:minamichankawai:20210714035638j:image

 

f:id:minamichankawai:20210714035647j:image