断糖高脂減量17日目、98.4キロ、前日比マイナス0.6キロ

昨日、昼は、ブロッコリー豚バラ炒め、カツオ刺身、バターオムレツ

 

夜は、ブリ塩焼き、買ってきたスルメイカの天ぷらを少し、まあ、これが、15gくらいあったかな?

 

でも1日20gくらい、多くても30は、行ってないはず。

 

本当は、ころも、サラダ油、悪いのはわかってるが、

がんじがらめだと息がつまるから、

 

で、今朝、98.4、0.6キロ減っていた。

今週こそ、96キロ、あわよくば、95キロ台に落としたい。

 

朝は、本当は、いつも食べてないが、ヨーグルト、きっちりはかって、50gだから、糖質2.3g

あと、親のために買った卵豆腐が、卵豆腐が0.1、たれが、0.1なら、と試してみた。

あと、わかめ、エリンギのいつもの魚醤スープ。

ヨーグルトを食べた分、6gくらい。

 

まあ、今日も頑張ろう。

 

ところで、高脂減量をしてるから、MEC、つまり、肉、卵、チーズ、その他バターなどを多用する。

 

そのせいか、ヒザの痛みが再発。

いわゆるプリン体の含むものがよくないという考え。

 

が、わたしは、この定説には、疑問をもっている。

 

とはいえ、整形外科で、レントゲンで器質性ではないというんだから、

 

プリン体の影響もあるのかなあ?

 

炎症や、痛みが早くなくなってほしい

 

f:id:minamichankawai:20210713043227j:image

 

f:id:minamichankawai:20210713043236j:image

 

f:id:minamichankawai:20210713043244j:image