断糖高脂減量16日目、99.0キロから、また頑張るぞー

昨日は、夜はあゆと、あと半額セールのかいの刺身。

 

が、だらだら酒を飲んでた。

 

ウォーキングもしたが、その前に片付けをしてるから、腰から脚へのだるさ、と暑さ。

 

それから、親が、わたしを信じない。

すげえ助けてるのに、、

いわゆる毒親

 

これが、ものすごくストレスで、糖質、あるいは、アルコール依存と

ストレスホルモン。

 

これらをなんとかしなくちゃ

 

朝は、

初心に戻って、しじみの魚醤スープ

MTCオイル入り午後の紅茶

あと、まだ、ヒザが痛いから、ロキソニンを飲んでいるので、

牛脂に近い牛肉いため、ぬちまーす

 

あと、一粒0.2gの糖質だから、果物は食べないけど、毎日ブルーベリーを五粒食べてる。

 

f:id:minamichankawai:20210712062841j:image

 

f:id:minamichankawai:20210712062857j:image