断糖高脂減量13日目、-0.4キロ、98.1キロ

先週は、100から、一気に96キロ台まで落ちたが、週末に暴飲暴食してしまい、痛風まで再発

 

99キロからの牛歩戦術で、なかなか落ちてくれない。

 

ヒザがまだ痛くて

胃腸の調子もあまりよくないし

なのに酒を飲んでいる。

 

昨日、昼は、ブロッコリー豚バラ炒め、刺身

 

夕方、アボガド舞茸チーズ炒め、

オクラ、カワハギの魚醤煮、バターオムレツ

 

なかなか魚の煮物は、難しい

 

今朝は、レタスを、きりすぎたから、少し、やはり、胃を荒らさないために、豚バラ一枚

あさりの魚醤スープ、MTCオイル入り午後の紅茶

 

あ、昨日焼酎を飲みすぎ。

 

なんとか、お酒をやめよう。

 

週末には96キロ台を目指して、ひと月10キロ減を目指す。

 

ただ、楽しみがいろんなこと、それはコロナだけじゃなくて、で限られる、あるいは制限されるから、つい、食べることに、

特にストレスがかかると、はしってしまう。

 

f:id:minamichankawai:20210709053815j:image

 

f:id:minamichankawai:20210709053826j:image