断糖高脂減量10日目、98.8キロ、前日比-0.4キロ

先週の今日は、お!100キロから、96キロ台まで三日で落ちて、断糖高脂の効果、今まではかなり自己流だったのを、

朝をスープとMCTオイル入り午後の紅茶だけ、て変えてことの効果に、感激してたのに、

 

道路にちり取りを置いてたら、危ない、とか、そんなくだらない理由で、親とけんかしたり

もうしんどいから、出て行く、というと胸をおさえ苦しそうにする、

要するに、わたしの感情を押さえ込まれることで、たまらず、酒、炭水化物に、走った。

 

昨日は、昼、買い物で、自分はブロッコリーと豚肉炒め、あとかつおの刺身と、なんか一品て考えてたんだけど

 

親にはパンとか、弁当を買うが、

トンカツ弁当があって、自分にも買ってしまった。

糖質90g

夜は、あゆ

 

前日まで増えてたから、それでも下がったが、これだと、また、減りにくい身体になってしまう。

 

今朝は初心にかえって

しじみの魚醤スープ、MCTオイル入り午後の紅茶、胃が荒れるから、豚バラ一枚。

 

糖質は3.5くらい。

 

初心にかえって、がんばるぞー!

 

f:id:minamichankawai:20210706034910j:image