糖質制限32日目、お寿司、たれつき焼肉、でリバウンド101.4キロ

朝早く買い物に行くと、半額で売っている。

 

タレ付きの焼肉が、半額で売っていた。

量は多くないが、それを食べ

 

また、残りを昼に食べる。

 

夜は抜くつもりが

ストレスの暴走

 

これ、麻薬中毒患者と同じ。

 

買い物に行き、20パーセント引きの、

鮭といくらの、お寿司を食べてしまった。

 

一日で、糖質は100は、有にこえてしまっている。

 

運動、これは激しい、じゃなくて、気持ちのいい運動

それから、ストレス、寂しさ

依存性の親と同居することで、

コロナに関する自粛を、より強くしているし

また、依存する人間は支配するから、

それにもくたくた。

 

さらに、金銭面での苦痛。

 

いやあ、たまらないわ。

 

まさかの101.4キロとはいえ、

なるべくして、増えている。

 

朝は、

ブロッコリーなめこ炒め、ぬちまーす、とマヨーネーズあえ

レタス

しじみの魚醤スープ

バターオムレツ

 

10あるいは、今日は15くらいかなあ?

 

まあ、頑張らなきゃ

 

f:id:minamichankawai:20210522044703j:image