糖質制限106日目、97.9キロ、海鮮寿司と、天丼を食べたのに、一キロも減る

タイトルの通り。

仕事にミスをして、ストレスで、買い物で

いつもなら、刺身を買うところを、

いくらと鮭の海鮮寿司と、親に買ったミニ天丼を食べた。

 

当然合わせて、炭水化物は、100を越えているはず。

 

なのに、月曜日の朝の、99.0から、一キロ以上減っている。

 

理由は、わからないが、歩くと、意外と体重が増えていることがある。

 

あと、酒を飲みすぎたこともあるかなあ?

 

ちなみに、昨日の夜は

白菜とぶりの魚醤スープ

 

今朝は

ホタテの魚醤スープ5、レタス、ブロッコリーと豚肉炒め、バターオムレツ。

 

うまくいかなかった、とはいえ、昨日は仕事を一生懸命頑張った。

充実感からはほど遠いが、

 

それでも、没頭する、という行為自体が、

よかったのかもしれない。

 

まー、今日も頑張ろう

 

f:id:minamichankawai:20210406063047j:image