糖質制限84日目、97.0キロ、煮魚を食べたい

昨日、公共交通機関第二弾、高槻摂津峡へ、高槻まで、JR、そこからバス、で、帰りは駅まで歩くつもりが、

やはり腰痛みで、無理をしたくなくて、途中から、バス。

 

まあ、それでも、一万歩歩いたのはひさしぶり。

 

朝は、

しじみの、魚醤かつおぶしスープ5、レタス、豚バラブロッコリー炒め、前夜の残りのさば、ほうれん草、バターオムレツ。

 

昼は、羊肉、迷ったけど、ポン酢で。

ホタルイカ酢味噌15。

あん肝、ポン酢5

 

昼は20くらい。

 

夜は、鮭、小松菜、椎茸の生クリーム煮5くらい

なら、よかったんだけど、お腹がすいて、卵ごはん、50

 

最近胃の調子が悪いから

脂ものが嫌で、どうしてもご飯が手っ取り早いから、食べちゃう。

 

まあ、もともと週末は、ゆるくしてもいいと決めてるが、

 

やはり、96と97の往復。

落ちないのは、やはり何がが間違っている。

 

今朝は、

わかめ、なめこ、ネギの魚醤スープ5、

レタス、鮭ハラス、ブロッコリー豚バラ炒め、

バターオムレツ

 

まー、今朝も5くらいだろう、、

また、頑張ろう

 

胃の調子が悪いから、禁酒しはじめた。

歩いたから、少し飲んでみたが、やはり

調子がよくない。

 

禁酒をまた、続けよう。

 

f:id:minamichankawai:20210315051417j:image

 

f:id:minamichankawai:20210315051430j:image