糖質制限アゲイン30日目、とうとう95キロ台、95.6キロ

昨日は、精神的にダウンしてて、朝からいつもよりは、控え目。

 

昼は、前日の残りのいわし、だけ

夕方、甘エビを食べ忘れてたから、それだけ。

 

その後口寂しくて、卵ごはん。

それが、夕方四時くらいかなあ?

 

朝食べたのが四時前だから、約12時間は、胃を休めてる、あるいは、インシュリンを休めてる。

 

卵ごはんを食べてても、

今朝は、95.6キロと、新記録。

 

朝は、昨日夜から食べなかった、シズという魚の塩焼き、きゅうり、

しじみ汁いつもの、魚醤、かつお

レタス、バターオムレツ、ブロッコリーと豚バラ炒め、

まー、5gくらいやなー

 

が、昨日は断酒したが、今朝は朝酎ハイをのむ。

糖質ゼロとあるが、実際は500で、5gあるんだよなー、、

 

金森氏に限らず、わりと1日三食を否定してる人もいる。

実際効果はあると思ってる。

 

が、気持ち、生活、人生が充実してないオレには、食事が、唯一の楽しみ。

 

あるいは、朝オレが食事を作る、あるいは買い物に行く、それが、今うつ気味のオレを支えてる。

 

オレも疲れて夜抜く時はあるし、

あるいはたまに、ファスティングするときもあるが、

まず、気持ち、心が充実してないと、逆効果。

 

俺の場合は、、

f:id:minamichankawai:20210119043451j:image