糖質制限アゲイン21日目、リバウンド98.6キロ

昨日、牡蠣、サーモン刺身などだけでは、もの足らず、

やらなきゃいけないこと

寒さ

コロナで控えなきゃいけないこと

などなどが、のしかかって、弁当を食べたくてたまらず、トンカツ弁当を食べてしまう。

 

お酒も朝から、6本

 

夕方から胃腸が痛くなり、夜は抜くが、

 

昼の弁当は、おさえられなかった。

 

やらなければいけないこと

やりたいのにできないこと

 

これらのストレスがあると、

なかなか、決め事通りにいかない。

 

強くありたいが、

我慢強さは、目一杯で、これ以上強さのメーターは、マックスで上がらない。

 

それでも、うまくストレスを減らすしかないなあ

 

朝は、昨日の晩食べるはずの

タラと椎茸、白菜などの水炊き

ポン酢に軽くつけるから、5くらいかなあ、

野菜の糖質も含めて。

 

あと、わかめ、えのき、ねぎの

魚醤、鰹節スープ、これも5

 

あと、レタス、バターオムレツ

 

10くらいかなあ、朝は、、

また、頑張ろう

 

 

ちなみに、わかめをはじめ、海藻類は、意外と糖質があるなー

 

f:id:minamichankawai:20210110054952j:image